NHKとSMAPの関係は?

今回の紅白でSMAP色がなくなると

いうことが出ていました。

NHKとの交渉に応じなかったということで

SMAP系は今後の扱いは悪くなるのか?

 

ネット上の反応を見てみますと

 

わざわざ発表したの?

意味がわからない。

 

違法徴収 実質無許可増税NHK自体排除してほしい

 

今日18時から何か最後だっけ?21時まで仕事で見れんわ。メルカリで忙しいし

 

記事に悪意を感じるのは、自分だけだろうか?

 

皆さま。

そろそろ、元凶の事務所批判を

解禁してもよろしいのでは

ないでしょうか?

 

早くメリー副社長も辞めてくれよ

じゃなければ、事務所解散で。

 

さんざん話題作りで引き回しておいて・・SMAP色排除!って何処までSMAPに失礼なのよ!

排除って言葉を使用する国営放送が情けない!

NHKがますます大嫌いになった。

 

悪意に満ちた書き方。これまでどれだけ彼等に盛り上げてもらってきたと思ってるのか。今回、出さないこともどうせ最初から事務所と決めてたんだろ?

 

一般視聴者の関心はよそに完全にジャニーズの顔色ばかり窺う御用テレビ局っすな。

偉そうなわりに民放より酷くね?

 

排除とか絶縁とか、なんでそういう言いがたいするの?

 

サプライズを期待させるよりはいいかも?

 

最初からSMAPは出ないっていってんだから、しつこく騒いでたNHKが糞。それに安いギャラで、出場してくださる他のアーティストに不出場の歌手にばかり熱い態度は失礼。NHKってズレてんのよね、どっか。

 

このような反応がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレスリム